池袋在住のななです!

こんにちは!東京都豊島区出身、ななといいます。28歳になります。

池袋が最寄り・・・と言いたい所ですが、実際は都電荒川線(路面電車です)の雑司が谷と有楽町線の東池袋の間くらいでしょうか?池袋にかなり近いところですが、意外なほど静かで落ち着いたところですよ♪幼稚園は、雑司ヶ谷幼稚園。小学校は豊島区立南池袋小学校で、中学は豊島区立千登世橋中学校。高校は、豊島高校に通っていました。

 

近くにある鬼子母神堂では、1〜2か月に一度、手創り市というものが開かれています。規模もけっこう大きくて、革の可愛い小物や、アクセサリー、パン、お菓子などなど…扱うジャンルはホント様々でとても賑やかで楽しいです。しかも境内には駄菓子屋さんまであります(笑)

 

落ち着いた感じのお洒落なカフェも多いし、なんと雑司ケ谷霊園には夏目漱石のお墓まであるんです!アクセスもいいし、住みやすいし。ホント良いところだと思います♪良い場所に実家があるんだぁ〜といつも友達に自慢してます(笑)

私は顔がデッカイ。。

さて、住んでいるところの自慢話を終えたところで、今度は私のコンプレックスを紹介したいと思います。

 

それは、顔がでかいこと!(泣)

 

悲しいです・・・ほんと顔が大きいんですよぉ。。私。

 

@雑誌で見つけた可愛い服を試着してみるも、え?同じ服?ってくらい全然違って見える。

 

A顔の小さい子との自撮りが嫌で嫌でしょうがない。

 

B好きになった相手の顔が、自分より小さいと消極的になる。。

 

Cショートカットにしたいけど…したら自殺行為。

 

D冬はマフラー等でごまかせるが、夏はごまかせない。夏が怖い。

 

E顔がむくんだら最後。もう外には出られない。

 

以上が、過去何年間も抱き続けた私の悩みを実感した時になります。私と同じような悩みを抱いている女性の方は絶対多いはず!モデルみたいに小顔に…とまでは言いませんが、せめて大きいと思われない・言われないくらいになりたい!!

 

さらにこんなこともありました。高校時代の同級生(もえちゃん。ちなみに超美人)と、その男性の友達2人、計4人で飲むことになった時ですが、なにやら男性陣2人がこっちをみチラチラ見ながらクスクス笑っているんですよ。
「しっ!やめろよお前」みたいに。なになに〜?って、もえちゃんは可愛く問いただしていたんですが、私はハッと気が付ついてしまったんです。

 

彼らは、私ともえちゃんの顔の大きさが違いすぎるので、見比べて笑っていたんです。。。

 

「ちょっと、もえちゃんと比べないでよぉ〜」って笑ってしのぎましたが、さすがに憂鬱でしたね。へこみましたよぉ〜あの時は。

 

それで、酔っ払いながら一人で帰って映画を観て・・・見終わってテレビの電源を消した後、真っ暗なテレビ画面に映る自分の顔を見て愕然としました。

 

顔でか!って。。。

小顔矯正のクリニックへ!小顔になると顔の印象が全然違う!でも・・・。

というわけで、さすがにもう我慢のできなくなった私は、池袋にある小顔矯正ができるサロンに行ってきました!
(雑司が谷には、この手の店は残念ながら無いので)

 

女子力溢れる店内で、店員さんも小顔のお人形さんみたいな人達ばっかり・・・でも、親切に悩みを聞いてくれてすごく嬉しかった!最初は『お試しコース』というもので施術してもらったんで費用はそこまでかからなかったんですが・・・その効果はというと、ばっちりでした。

 

なんだろ、すごく顔が引き締まった感じで、鏡で見ても全然違う!おまけにフェイシャルエステ的な内容も含んでいたので、肌も綺麗になったし、小顔に感じられるしで大満足でした♪

 

2回目…3回目…4回目…

 

とまぁ、引き続き通っていたんですが、ふと疑問がよぎりました。

 

いつ終わるんだろ。と。

 

確かに、施術後は調子良いんですよ♪顔のむくみがとれて、朝起きる時なんかスッキリしてますし、しかも化粧ののりが全然違うんです。なんで、自信が湧くというか、気分的にもすっごく前向きになれるんです。
ただ、初回の料金は安かったから良いものの…その後は1回につきおよそ1万円!!その割には、効果持続しないなーって、不満を抱き始めました。

 

サロンやクリニックに通い続けなくても良い方法はないだろうか…かといって整形は怖いし。そんな中、相談してたもえちゃんからラインが来たんです。「私の友達が買って、試してみたら効果あったっぽいよ。コレ。こういうのどう?」こんな感じで教えてもらったのがこのDVD。

 

<<輪郭小顔矯正法・小原浩憲先生のDVD詳細

鼻も高くなる?小顔を維持するためのベストな方法発見!

 

まず、もえちゃんが私のために他の子にも声をかけてくれていたのが嬉しかった。でも正直ホントはすごく悩んだんですが、おおよそ1回の施術料で、永続的にできるなら…、もえちゃんの友達なら信用できると思い試してみたんです♪

 

しかも、鼻まで高くできるのがこの方法の大きな特徴!鼻が低いと顔が平面的に見えてしまって、余計顔が大きく見えてしまうんだとか。

 

輪郭小顔矯正法DVDのすごいとこまとめ

実際、私はこのDVDの方法を実践してからというもの、前に通っていたサロンには行かなくなりました!
初日に試した時から、効果を実感!毎回鏡を見る度に変化がわかったので、意外にも続けることができました♪

 

思ったより短期間で、鼻筋はしっかりしてきましたし、小顔に近付いた。

 

顔のむくみがとれて、朝起きるとスッキリ。化粧のりもグッド!

 

髪型などのおしゃれが楽しみになる。

 

恋愛にも前向きになれた気がします!

 

自分に自信が持てるようになった。

 

美容にお金が使えるようになった!

 

通院しなくてもお家で小顔になれる

 

おかげで、このDVDを教えてくれたもえちゃんにも「なんか顔スッキリしてない?なんか雰囲気変わったー。効果あったんだね!良かった。。」って言われました。
これから、どんどん変化がでてくると思うと楽しみでたまりません。髪型も、ベリーショートはさすがにできませんでしたが、憧れのボブにしてみました♪
(あ〜もえちゃん本当にありがとう!)

 

 

おまけですが、いまなら5つのスペシャル特典が付いてきます(笑)

 

@90日間のメールサポート
Aどこでも動画が見れる購入者限定動画用の会員サイトをご紹介
Bサロンで小顔矯正がお得に体験!
C教材のアップグレードした際には、無料でお届けいたします。
D小原流美容法動画をプレゼント

 

<<輪郭小顔矯正法・小原浩憲先生のDVD詳細

 

池袋の小顔矯正できるクリニックとサロンをまとめました♪

会社名 電話番号 住所
高興リラックス空間 池袋本店 03-5954-0918 東京都豊島区東池袋1-39-6 池袋第3KUビル3F
高興リラックス空間 池袋女性専門店 03-5954-4855 東京都豊島区東池袋1-39-6 池袋第3KUビル3F
指ラックス 池袋店 03-5944-9669 東京都豊島区西池袋1-20-6 広瀬ビル7F
Theory Beauty 03-5950-0707 東京都豊島区南池袋1-17-3 前島ビル2F
More Refresh 03-6914-2163 東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋ビル9階
自然スタイル 池袋店 03-6883-2669 東京都豊島区南池袋2-27-4 青柳池袋駅前ビル4F
美.design 池袋店 03-6907-3839 東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル4F
リールヴィー 03-6907-2026 東京都豊島区西池袋1-31-5 白井ビル4F
BITORIA 池袋東口店 03-3982-6610 東京都豊島区南池袋2-27-1 村田ビル6F
PALM 池袋西武前店 03-5979-7951 東京都豊島区南池袋1-21-7 南池袋一番地ビル6F
PALM 池袋公園前店 03-6907-1933 東京都豊島区南池袋2-26-9 ニュープライムビル6F
杏林中国気功整体院 池袋院 03-6277-8177 東京都豊島区池袋2-18-1 タムラ第一ビル2F
あし肩本舗池袋店 03-6907-3777 東京都豊島区東池袋1-7-8 大国屋10ビル3F
INTER CROSS 03-3987-7677 東京都豊島区池袋2-22-1 添田ビル2F
モアフェイス 池袋院 03-6692-6895 東京都豊島区東池袋1-4-8 石井ビル3F
Balicia 03-4405-7217 東京都豊島区池袋2-40-13 VORT池袋ビル5F
Free&Relaxsalon 癒1 池袋店 03-5985-4458 東京都豊島区西池袋3-25-11 パークサイドビル6F
小顔美容矯正専門サロン 池袋店 03-6912-8641 東京都豊島区西池袋3-22-10 ルミエール503
Dr.Body 池袋店 03-6907-0355 東京都豊島区西池袋1-20-1 I. TOWER 9F
カラダストレッチ サンシャインシティ池袋店 03-5927-9422 東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ 3階
ほぐし・バランス調整 リモデ 03-5992-1377 東京都豊島区南池袋1-21-7-5F
Rin 池袋店 03-6907-2337 東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル5F
リフレッシュ 池袋西口店 03-3983-9491 東京都豊島区池袋2-1-1 スギヤマビル2F
リフレッシュ 池袋東武ホープ店 03-3985-0055 東京都豊島区西池袋1-1-30 東武ホープセンター ノースゾーン
シンメトリー 関東池袋店 03-5985-5515 東京都豊島区南池袋2-14-3
癒しの卿 池袋店 03-5952-9330 東京都豊島区西池袋3-26-6 天沼ビル2F
ぐるぐる整体池袋 03-5950-1776 東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋410
Cares Ikebukuro 03-5955-0112 東京都豊島区池袋2-11-2 エンスィート1F
プライベートサロンLuce 03-6914-0733 東京都豊島区西池袋2-26-6
癒し処 悠善 池袋店 03-3590-9202 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル8階
阿里山リラクゼーション 池袋店 090-6542-1216 東京都豊島区池袋2-53-11 タカイワビル2F
レディース小顔整体ラナン 池袋東口店 03-6914-3086 東京都豊島区東池袋1-39-2 アドワンビル3F
キラ・ビューティーサロン 池袋駅前店 03-6753-4128 東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋504
池袋腰痛センター 03-3984-4066 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
FURATTO トータルボディケア 03-6907-0195 東京都豊島区西池袋1-4-5 佐々木ビル3F
美康堂 整体・リンパ・健美リラクゼーション 池袋店 03-6885-8929 東京都豊島区西池袋1-10-2 日高ビル203
ボディアジャスト 03-6323-0461 東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ10階 9号室
加圧 Diet Labo アインズ&トルペ 池袋西武店 03-5944-8961 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店(南ゾーン)アインズ&トルペ内2F
加圧ビューティーテラス 池袋東武店 03-5928-0536 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店3F11番地
新怡 03-5951-9548 東京都豊島区西池袋1-21-3 リビック大野ビル7F
骨気&Relaxation Vivian 03-5960-7730 東京都豊島区東池袋1-42-14 28山京ビル2F
東京ボディセラピストサロン 03-3983-8081 東京都豊島区東池袋1-25-17 ウエストビル3F
小顔トリートメントサロン Face Beauty 03-5956-9018 東京都豊島区西池袋1-40-6 第三大谷ビルB1
カラダファクトリー サンシャインシティ池袋店 03-5911-6028 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ3階
カラダファクトリー 池袋マルイ店 03-6912-7514 東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ店4階
カラダファクトリー ルミネ池袋店 03-5956-0078 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10階
更新履歴